マリカノパンチ 最後のボーナス

パカラーの皆さんこんばんは 総務のべるずです。
2ヶ月間のマリカノパンチも、今日が最終日です。


 楽しかったパカラーさんも、
 
 そうじゃないパカラーさんも、
 
 終わりよければ全て良し!


最後まで楽しんじゃったアナタには、特ダネのスペシャル画像をご用意!


続きを読む

スポンサーサイト

6/16 高田馬場ゲーセン・ミカド 月例パカ大会(続き)

パカラーのみなさんこんばんは!飯店総務のべるずです。
マリカ攻め…だと…??!

どんなプレイ?!(正解:将棋の話です)


今回のエントリーは、前回ご紹介させていただきました
「高田馬場ゲーセン・ミカド 月例パカ大会」において
配布された参加賞の袋に描かれたマリカイラストの紹介です。


ちなみに描画範囲ですが、タテ5cm・ヨコ3cmくらいです。
よくあるお年玉袋などの、4分の1とお考えください。


では、どうぞ!
 

続きを読む

6/16 高田馬場ゲーセン・ミカド 月例パカ大会!

パカラーの皆さんこんばんは!飯店総務のべるずです。
7月になってもマリカ月間!マリカノパンチ!


さて、今回はマリカ飯店が協賛した

「高田馬場ゲーセン・ミカド」についてのお話です。


マリカ飯店協賛!! 裏面

マリカ飯店協賛の証。
このイラストは当日より、ミカドのパカパカパッション台に飾られています!
(2枚目の画像は裏面です 誤字が一箇所ありますが気にしてはいけない)


※なお、大会の勝敗などの様子は こちら を御覧ください。
 (>>825~>>844)


では、どうぞ。
 

続きを読む

マリカノパンチ 寄贈作品発表!その1

パカラーの皆さんこんばんは!総務のべるずです。
お菓子は柳月もいいけど、6月といえば六花亭ですね!
 


さて、今回はマリカイラストを頂きましたので、ご紹介します!
 
ご本人様のコメントと併せて御覧ください。



続きを読む

マリカノパンチ 「THE マリカ飯店劇場」

パカラーの皆様、こんばんは!マリカ飯店総務のべるずです。


さて、今度のエントリーは、このブログでは初の試みとなる
マリカ飯店コミックのショートストーリーであります。

かつて「Zei Zei Books」や「MZ」などに登場した、
マリカ飯店内部をコミカルに描いた作品を題材にしています。


マリカノパンチ記念 「THE マリカ飯店劇場」 はじまるよー!
 


続きを読む

プロフィール

マリカ飯店事務局

Author:マリカ飯店事務局
マリカ飯店事務局は、Shinオーナー猊下・べるず総務・しおん事務局員の3人で運営しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード