「新春のお慶びを申し上げます」

皆様、新年明けましておめでとうございます。マリカ飯店総務のべるずです。
平成22年庚寅の新春を迎え、心よりお慶び申し上げ、皆さまのご清福を祈念致します。


年末から年始にかけてというと何かと慌ただしいもので、殊に大晦日のギリギリまで大掃除をしたり、新年の準備をしたり、あるいは年賀状を書いたり…とにかく気忙しく落ち着きなく過ごしてしまうものです。しかしながら、除夜の鐘がゴーンと鳴って(あるいはテレビの「ゆく年くる年」を見たり、カウントダウンをしたり)年が明けたころには、まるで今までのことがなかったかのように普段の生活に戻るということはとても不思議なものであります。慌ただしい暮れからお正月を迎えると、昨日までとは全く違った朝であり、明日と同じ夕暮れであってもその日というのは特別なもので、「今年こそは…」という気持ちで、見るもの・聞くもの・触れるもの…全てがいつもと違って新しく思えるのが元旦ではないでしょうか。


私自身も、昨年は「JETマリカで99%・100%の合計が1000回」を突破しましたが、それはあくまでも2009年の記録であり、今日からは2010年の記録を作るために、また1からのスタートなのです。すべてをリセットし、新たなる挑戦の始まりであります。ブログをご覧の飯店会員の皆様方、あるいは一般のパカラーの皆様方も、新たなる目標を持って飛躍の年としていただきたいと願うばかりでございます。


今年も何卒、マリカ飯店への御支援御協力を賜れますようお願いを申し上げまして、年頭の挨拶とさせていただきます。


平成22年庚寅年元旦

マリカ飯店 総務 べるず



※しおん事務局員が喪中のため、連名にはいたしておりません。Shinオーナーは釣りに夢中のようですので、今度魚のエサにする刑罰を加える予定です。
スポンサーサイト
プロフィール

マリカ飯店事務局

Author:マリカ飯店事務局
マリカ飯店事務局は、Shinオーナー猊下・べるず総務・しおん事務局員の3人で運営しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード