FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015年マリカ月間 振り返り編 その2

マリカ飯店ブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。
飯店総務・べるずです。 

祝!CHUNITHMに「Blue Noise」「JET収録公式サイト 
 

これが言いたくて、予定よりも早く更新しました(笑


さて、本日は去る6月20日に高田馬場ゲーセン・ミカドにて行われた、
月例パカパカパッション大会についてのご報告についてです。 
 
試合内容についてはコチラ(記事番号:420~429) 

今回は参加者が5名とやや少ない日でした(参加を熱望していた人はいましたが、仕事のため参加できず)
ただ話によるとその後の野良試合(WEB配信あり)に、数名の参加者が加わって賑わったそうです。 


さて、今回はどんな賞品を用意したかというと・・・ 
 

各種賞品 その1
まずはこちら 「山手線の沿線に関わるもの」から選び抜いた数々の賞品! 
・東京駅 グランスタの人気スイーツ「メープルバタークッキー」 
・恵比寿駅 ヱビスビール 350ml缶×6
・目黒駅 さんまのかば焼き(落語「目黒のさんま」より)
・有楽町駅 フランク永井ベストアルバム(この中に「有楽町で逢いましょう」が収録されている)
・上野駅 井沢八郎ベストアルバム(この中に「ああ上野駅」が収録されている)
※このほかに「昭和の名曲 1964」もありました ここにも「ああ上野駅」が収録されてます 

本当は狩人の「あずさ2号」も入れたかったのですが…見つからなかった… 


各種賞品 その2
続きまして 「山手線グッズ」 E235系のものはまだ出ておりませんので、E231系や旧型電車などで。 
・Bトレインショーティー(E231系500番台)
・山手線E231系プラレールチョコレート
・クリアファイル
・フォルムカード(定型外郵便はがき)
・キューブトレイン
・マスキングテープ ※これは賞品提供ではなく、賞品の梱包に使いました
・ハシ鉄「山手線」 


各種賞品 その3
でもって、毎度おなじみの全員配布の参加賞・マリカイラストのラミネートカードです。
今回のラミネートカードはグリーンをベースに、裏面は山手線の路線図です。
またここにはありませんが「山手線キャラメル」も当日配布しております。
他、イラストを使った派生品(ストラップ、バッジ)です。 

ラミネートカードの袋の裏 毎度おなじみ
袋の裏には毎度おなじみの落書きイラストが入り、飯店アイコンのシールで封をしています。
 
今回の「袋の裏」イラスト
毎回多めに、13枚分描かせていただきました。 
こちらの説明については次回の更新時に…


これらの賞品を組み合わせて、賞品と致しました。

1位
・山手線プラレールE231系チョコレート 
・ヱビスビール 
・さんまのかば焼き 
・メープルバタークッキー 
・マリカバッジ

2位
・山手線歴代車両クリアファイル
・Bトレインショーティー
・フランク永井のCD 
・マリカストラップ

3位
・山手線E231系クリアファイル 
・山手線キューブトレイン
・山手線フォルムカード
・井沢八郎のCD

ブービー賞
・山手線駅名クリアファイル
・ハシ鉄(箸) 山手線
・昭和の名曲1964のCD
 

前回のさいたまりか2014よりも準備に金をかけましたよ(爆 
ネタのためなら出資を惜しみません。その最たるものは3枚のCDでしょうけど(笑 
ミカドに集まるパカラーとは全く縁ないと思いますけど。 
いつかミカドで、のど自慢大会に参加する時に練習して披露してほしいですね。
アレ?あれは課題曲決まってるんでしたっけ?(← 


あと、今回も筐体掲示用のイラストを用意しております。
今回はここでは公開しません!ミカドに行って直接確かめてみてくださいね。 


それでは、今回はこの辺で。 次回は通常通り、7月20日に更新予定です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マリカ飯店事務局

Author:マリカ飯店事務局
マリカ飯店事務局は、Shinオーナー猊下・べるず総務・しおん事務局員の3人で運営しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。