FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016 マリカ月間について

皆さんこんばんは。マリカ飯店総務のべるずです。 
 

さて、毎年恒例の「マリカ月間」なのですが… 
 


私事で恐縮なのですが…

今現在、私の母が足を骨折して入院しております。(入院したのは3/19) 
この間、家の事は殆ど私がやっているため、全く時間がありません。
極端な話、あさみ堂側の「Lady Luck」方面すら全く手が付けられない状態です。
 
3月末には手術も無事終了、リハビリも順調なのですが…、
このリハビリが予想外に長くなり、退院が6月にずれ込む予定になっています。
そうなるとマリカ月間の仕込みも出来るめどが立っておりません。 
極端な話、ロゴもまだ出来ていないのが実情です。 
 
今年度に限り、イラストの全日公開は現時点では難しいと言わざるを得ません。
せめて6月10日だけでもなんとかしようと思っております。申し訳ございません。
また、6月のミカド月例パカパカパッション大会には協賛の予定です。 
 
折しも4月に熊本・大分で大きな地震があり大変な被害も出ております。
東日本大震災の時もそうしたのですが、総務個人では6月中に叩き出した
100%の数に応じて義援金を日本赤十字社に送ることも考えております。 
 
楽しみにしてくださっている方には誠に申し訳ありませんが、
短縮開催になることにご理解ご協力の程宜しくお願い致します。
自分の生活が安定しないで開催することは不可能ですので… 
 


マリカ飯店 総務 べるず 拝
スポンサーサイト
プロフィール

マリカ飯店事務局

Author:マリカ飯店事務局
マリカ飯店事務局は、Shinオーナー猊下・べるず総務・しおん事務局員の3人で運営しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。