

「わたしマリカちゃん。今、清田にいるの。もうすぐ6月ね。」

お久しぶりでございます。
マリカ飯店総務 べるずでございます。
 
 
前回記事の「白石ディノスからパカSPが撤去された事件」からおよそ半年。
しばらくは札幌駅西高架下のMAXIM HEROに潜伏していました。
 
そして、現在は・・・ キャッツアイ清田店へ15年ぶりに復帰したのでした。
15年ぶりに復活したパカSPと共に。
 
安心してください。100%出してますよ。
 
 

さて、本日の話題ですが・・・
 
6月に迫った「マリカ月間」の予告(一部)です。
 
 

昨年はいろいろあってまともな開催が出来なかったマリカ月間ですが、2017年はしっかりやりますよ!
 
 
今回は、過去のマリカ月間で最も好評だった「さいたまりか」シリーズの第3弾です!
 

しかしながら過去2回で埼玉県内63市町村を紹介することは完了しました。
今回は、パカパカパッション関係サイトであるマリカ飯店らしく、
現在もパカパカパッションが設置されている市町村を取り上げます!

2017年4月現在、この条件を満たしているのは…

深谷市/ビデオゲームミュージアムロボット
さいたま市/プレイスポットビッグワンセカンド、ゲームチッタUNO西浦和(※)
新座市/ゲームデイトナ志木店
川越市/ゲームマグマックス川越店
熊谷市/namco熊谷店

※未確認情報ですが店舗リニューアルで撤去との噂
 
以上に加えて、特別に1市町村をプラスする予定です(どこかはナイショ)
よって今回は毎日イラストではなく、6日に1回のペースで掲載予定です。
(5、10、15、20、25、30日を予定しております)


そして今回も期間内のミカド部活動(高田馬場ゲーセン・ミカドでのパカパカパッション大会)に協賛します!
 


情報は決まり次第、ツイッター(@asamidou)やこのブログなどでお知らせ致します。
「さいたまりか3」(仮称)で、マリカのお祭りを楽しみましょう!
プロフィール

マリカ飯店事務局

Author:マリカ飯店事務局
マリカ飯店事務局は、Shinオーナー猊下・べるず総務・しおん事務局員の3人で運営しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
