fc2ブログ

さいたまりか3 -彩の国の追憶-<1> 埼玉県を代表するあのキャラクターが応援に来た話

皆様 おはようございます。べるず総務でございます。

マリカ月間の初日から言うことではないのですが…
実は昨日、7年半もの間100%を叩き出し続けたディノスパーク札幌白石が閉店しました。

閉店の告知  だが、字が違うぞ・・・
(5/30に撮影した画像です) ところで、CLOCE って何の事?(←


昨年の7月24日にモニターに不具合が生じ、そのまま撤去されてからは足が遠のきました。
そしてついに、2009年当時では想定していなかった悲しい現実が降りかかってきたのです。
順調にいけば、あともう少しで白石ディノス25周年になるはずでした(オープンが1993年とのことで)

 
2016.7.23 一番最後に白石ディノスで出した100%
(参考:最後に白石ディノスで叩き出した100% 奇しくもJETマリカでした) 
 
 
さて、始まりました「さいたまりか3 -彩の国の追憶-」。
イラストを飛び飛びで出していくのですが…

※FC2の画像アップロードの調子がイマイチなので確実かどうか保証はありません。
 あまりにも不具合のある時は別の方法を考えます。
 
 
空いた日は、埼玉パカに関わるテキストを掲載しようと思います。
まぁ、投稿してくれる人がいるわけでもないので自分の話なんですけど!(← 
 
 
 
と、いうわけで…初日は…
 

 
埼玉県を代表する、あのキャラクターが登場です。どうぞ。
 
 
コバトン登場!

第1回目は、ゲストに埼玉県のマスコット「コバトン」をお招きしました。
さいたまりか2014では、皆野町「埼玉音頭」の時に助っ人で参加してくれました。
今回はゆる玉応援団長として、2017年のさいたまりかの第1回目に来てくださいました!


「みんな~、よろしくだトン♪」
 
 
わ、私も… 
 
 
マリカになってコバトンに抱き寄せられたい(←
 
 
 
1回目からやるような発言じゃないですね すみません(反省はしていない模様)
 
 
 
コバトンについては こちら 
スポンサーサイト



プロフィール

マリカ飯店事務局

Author:マリカ飯店事務局
マリカ飯店事務局は、Shinオーナー猊下・べるず総務・しおん事務局員の3人で運営しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード