FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さいたまりか3 -彩の国の追憶-<10> 埼玉を盛り上げるあの方が登場しちゃう話

(2017/6/9に達成した100%)

おはようございます 飯店総務のべるずです。
今年もまた、平穏無事に6月10日を迎えることができたことに感謝いたします。
うん、実生活はハードだったんですけどね!(泣 


来週の土曜日(6月17日)は、
高田馬場ゲーセン・ミカドでのパカパカパッション月例部活動に
今年も協賛することになっておりますので、ご参加ください。 
 
 
さて、本日はゲストが登場です。誰だ誰だ誰だ誰だ誰だ(やかましい)
 
 
 
 
 
(司会)「本日は…埼玉県さいたま市出身 
“大好きな埼玉を盛り上げる”をコンセプトに舞台などでご活躍されている
 村田綾さんをお招きいたしました。」

「おおー!すごい!勝手に出しちゃっていいんですか!」

「こんにちは 村田綾でーす 宜しくお願い致します」

「ようこそ!もう、「さいたまりか」だからってムチャクチャですね!」
 
 





「今回は【さいたまりか】というイベントだそうで・・・」

「その通りです 埼玉県をコンセプトにした企画の3回目になります」
 
「嬉しいなぁ こんなに地元を取り上げていただけて 全63市町村でしょう?」
 
「取り上げ方がムチャクチャですけどね!」
 
「で、今回は何か埼玉らしいことをするということでですね」

「はい」

埼玉ポーズ というものをやってみたいと思います」

「埼玉ポーズ?!そんなものがあるんですか!」





「それでは、両手の親指と人差し指で輪を作る感じで」

「こうですか」

「残りの指はできるだけ真っすぐ揃えて」

「これ、お金のポーズっぽいんですけど…」

「そのまま~、胸の前あたりで両手をクロス!」

「ハイッ!」


村田綾さんと、埼玉ポーズ!


「なるほど~、これが埼玉ポーズですか」

「自分のブログのトップ画像でも使っているんですよ」

「ところで、このポーズって流行ってるんですか?」

「それがね…全然」

「ダメじゃないですか!(汗」



村田綾さんのLINEスタンプも宜しくお願い致します。



余談 公開前にイラストを見てもらった時の、ご本人様のご感想 

スポンサーサイト
プロフィール

マリカ飯店事務局

Author:マリカ飯店事務局
マリカ飯店事務局は、Shinオーナー猊下・べるず総務・しおん事務局員の3人で運営しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。