FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さいたまりか3 -彩の国の追憶-<12> 埼玉よ!私は戻ってきた!と叫びたい話

おはようございます。飯店総務のべるずです。
6月17日の高田馬場ゲーセン・ミカドで開催される
パカパカパッション月例部活動も宜しくお願い致します。
 
 
 
今日の話は少し間が空きまして、2006年の話になります。
再び埼玉県に足を踏み入れた時…
 
 
 


EPISODE 8
埼玉県東松山市
「スリーデーマーチに参加したかったけど」





3度目の首都圏遠征で再び埼玉の地に戻って来るまで、
ジェットコースター並みに人生の変動がありました。
一番大きかったのは・・・離婚ですかね・・・ アイタタタタタタタ


あとどうでもいい話ですが、髪型が丸坊主になりました。 
この辺りから知り合った方はこのイメージしかないと思いますが、
最初の2度の遠征はまだ有髪だったのですよ。知ってる人はかなりのマニアです(笑


札幌に戻ってきた時にパカラーとして再度復帰。
HNを改めて再びあさみ堂サイトもスタートさせました。
もう絶対にこのゲームを辞めることはしたくない、
辞めさせられることも絶対に拒否するという一心で、
生涯パカパカ宣言」も行いました。※ちなみに離婚はこの辺 


2006年2月の遠征で、招きによって東松山へ向かいました。
あるパカラーさんの実家で一泊させていただき、
翌日「楽しい広場」という郊外型のゲーセンへ案内していただきました。
およそ5年ぶりの、埼玉県でのパカパカパッションでした。
この時パカ2のMask of Guilty マリカで、初めて84%を超えたのです。


この後、蕨のデイトナにも行っているのですが
この時は待ち合わせだけで店内には入ってないんですよね^^; 
(店に入ったのはそれから2年も後のことでした)
 
 
埼玉パカラーとしてスタートした大宮へ向かうのは、
それからさらに後の事でありました。その直前に…
スポンサーサイト
プロフィール

マリカ飯店事務局

Author:マリカ飯店事務局
マリカ飯店事務局は、Shinオーナー猊下・べるず総務・しおん事務局員の3人で運営しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。