FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さいたまりか3 -彩の国の追憶-<18> 4年ぶりに描き直してみた話 

おはようございます 飯店総務のべるずです。 
昨日は、マリカ飯店協賛 高田馬場ゲーセン・ミカド パカパカパッション大会(月例部活動)が行われました。
主催のRAK様、ご参加いただきました皆様方には厚く御礼申し上げます。誠にありがとうございました。
また当日、配信動画を視聴いただいた皆様にも御礼申し上げます。
 
 
大会は終わってしまいましたが、マリカ月間は今月末まで続きます。
パカパカパッション関連のツイートには、ぜひ「#2017マリカ月間」のタグをつけてください!
また、そのツイートを見かけたらRT(リツイート)したり、お気に入り登録しちゃいましょう。
抽選で数名の方(※)に、記念品を贈呈いたします!


※数名、にしているのはまだいくつ用意できるかが確定していないからです
 
 

さて、本日は…イラストの日です。どうぞ。 
 
 
 
 
4年前の「さいたまりか」、3年前の「さいたまりか2014」では
埼玉県内の全63市町村にまつわるマリカイラストを描きました。
しかしその中には、不本意ながら資料(調査)不足や締め切りの関係などで
妥協して掲載してしまったものがいくつかありました。反省しきりです。
 
 
そこで今日は、前日のデイトナ蕨での話に関連して、
4年前の2013年6月17日に記した「蕨市」の描き直しイラストを公開します。

※日付もその通りに記してあります



こちらです!
 
 
2013.6.17 「蕨市」 中山道蕨宿

中山道 蕨宿」です。
現在の旧国道17号線はその昔「中山道(なかせんどう)」と呼ばれていました。
現在の蕨市の辺りには、旅人用の宿場がたくさんあったそうです。
「蕨宿」の碑もいくつも見ることができます。
マリカの衣装は、そのものズバリ「渡世人」の衣装です。ごめんなすって!
スポンサーサイト
プロフィール

マリカ飯店事務局

Author:マリカ飯店事務局
マリカ飯店事務局は、Shinオーナー猊下・べるず総務・しおん事務局員の3人で運営しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。