FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さいたまりか3 -彩の国の追憶-<22> Aクラス常連のあの方に会いに行く話

おはようございます。総務のべるずです。 
埼玉には「ゆる玉応援団」なる組織があるのをご存知でしょうか?→会員一覧(リンク先pdf)
その団長が、今回の企画の初日に登場したコバトンなのです。 
 
 
なんと!本日はもう1人(?)、ゆる玉応援団の会員さまが来てくださいました!
まぁ、昨日の話の流れからお分かりだと思いますけど…  どうぞ。


 
 
ま「おはようございまにー。今日は深谷市に来てるまによ」

マ「随分遠くまで来たねぇ~。大宮から…高崎線で50分くらい?」

ま「マリカ先輩、これから 深谷市の大物に会うまによ」

マ「へぇ 大物。深谷出身の有名人… 三代目 古今亭 志ん丸師匠とか?」

ま「パイセン、マニアックすぎるまに」







ま「あ!あそこにいたまによ!あの幟を持った人たちの中に!」

マ「・・・ どこが 有名人 なの  ふっかちゃんじゃないの!」

ま「ゆるキャラ界では大物まによ! グランプリでは常に上位、Aクラス常連!」

マ「それは・・・大物だ! ライオンズなんかここ数年Bクラス常連なのに!」

ま「パイセン、さりげなく西武をdisるのは勘弁してほしいまに・・・」







ま「記念撮影ができるってスタッフの方が言ってくれたまによ、先輩」

マ「じゃー、一緒に写ろうか せっかくだからね」

ス「はい、それではいきまーす」



ふっかちゃんといっしょ



※ちなみに、ふっかちゃんの誕生日はなんと今月の28日なのです!
 当初はその日に出そうと思ったんですが構成の順番があって今日になってしまいました。


ふっかちゃんガイド

ふっかちゃんショップ(グッズのWEB販売はこちら)
スポンサーサイト
プロフィール

マリカ飯店事務局

Author:マリカ飯店事務局
マリカ飯店事務局は、Shinオーナー猊下・べるず総務・しおん事務局員の3人で運営しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。