さいたまりか3 -彩の国の追憶-<BONUS> キャンペーン当選発表とかする話

マリカ飯店ブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。飯店総務 べるずです。
過日の6月のマリカ月間においては多大なる御協賛いただきまして、誠にありがとうございました。
 
 
7月末ですが、「さいたまりか3」のラスト報告です。
キャンペーンの結果などを色々。



まず「#2017マリカ月間」つぶやき(RT、お気に入り)キャンペーンの結果です。
当選者には直接ツイッターのDMでお知らせ致しました。

単純に「つぶやき」「RT」「お気に入り」の数を集計して、上位3人が当選です。
ところが集計してみたら、なんと3位が同数でお2人いらっしゃいました。
なので、上位3人+1人 計4人を当選と致します。


その結果は以下の通りです(敬称略)

1位 @yuzuno_ponz
2位 @LuigiMiruka2
3位(同数) @gamelovefan5321 、@piscesmiu 
 
 
まずは1位の方から。

 
 
1位のゆずぽんさんには、
・オリジナルうちわ 
・さいたまりか3記念イラスト(ミカドのべるず台と同じものです) 
・ラミネートカード(全種類)+2015年マリカ月間のラミネートカード
・マリカ飯店アイコンシール
をプレゼント!おめでとうございます!

続いて、2位の方。



2位のミイカ・ルイージさんには、
・絵柄違いのオリジナルうちわ 
・ラミネートカード(確か3種類)
・マリカ飯店アイコンシール
・2015年マリカ月間の時のイラスト(ミカドのべるず台と同じものです)
をプレゼント!おめでとうございます!


3位のお二人(ゲームラブさん、双魚緑憂さん)には、
・ラミネートカード(ランダム) 
・マリカ飯店アイコンシール 
をプレゼント!おめでとうございます!





そして、もうひとつ。特別賞をご用意いたしました。
これは単純にRTやお気に入りの数ではなく、つぶやきから選びました。

こちらです!




89%師匠こと、ヤグンンバさんのこの血の叫びツイートに決定! 
ラミネートカード(ランダム)、マリカ飯店アイコンシールに加えて、
シークレットイラストブロマイドをプレゼント!おめでとうございます!



ちなみに、1・2位のうちわですが、こんなデザインでした!

オリジナルうちわ
1位用はシークレットイラスト「さいたまダービー」を中心に添えました!
ただし背景は県営大宮公園野球場ですけど…(笑 
今回描いたイラストを添えました。

オリジナうちわ
2位用はミカド用に描いた「埼玉ポーズ」を中心に、背景は深谷駅の赤レンガ駅舎。
こちらには「新座/志木」イラストを含めて、やはり今回描いたイラストをアクセント。

うちわの裏面(一緒です)
裏面はどちらも一緒です。モロにあのシューティングゲームをイメージしました(笑


マリカ飯店アイコン
アイコンシールは、このアイコンイラストをそのままシールにしました。
種明かしすると、うちわを作る時の副産物です。
(うちわ部分はシール地のA4用紙に印刷する為、余白が生じるのです) 
切り込みなんて気の利いたものはありませんので、自分で切り取って遊ぼうね!



最後に、パソコン用壁紙をご用意いたしました! ※画像をクリックしてね
サイズは1920×1080しかありません。それ以外のモニターの人は適宜に調整してくださいね!(←

さいたまダービー編
さいたまダービー編 
浦和レッズのマリカと、大宮アルディージャのさいたまに子の仁義なき争い!
仲裁するのは審判役の村田綾!
 
さいたまりかシリーズ総集編壁紙 県西部編
さいたまりかシリーズ総集編 県西部 
背景には歴代のさいたまりかシリーズのイラストを並べました 
手前のマリカは新イラスト!所沢市の新イラスト「埼玉西武ライオンズ」です!
 
さいたまりかシリーズ総集編壁紙 県東部編
さいたまりかシリーズ総集編 県東部 
こちらもコンセプトは同じですが、埼玉県東部のイラストが背景になっています。
ロゴで隠れた市町村の皆さん、ごめんなさい。 
 
※この3枚の壁紙につきましては、無断転載は固くお断りいたします。
 自分のパソコンに保存して楽しむことは自由です。



皆様、ありがとうございました!



さいたまりか3 -彩の国の追憶-

T H E  E N D
スポンサーサイト
プロフィール

マリカ飯店事務局

Author:マリカ飯店事務局
マリカ飯店事務局は、Shinオーナー猊下・べるず総務・しおん事務局員の3人で運営しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード