スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さいたまりか3 -彩の国の追憶-<29> 君も一緒に LET'S 埼玉ポーズの話

おはようございます 総務のべるずです。 
今日はシンプルに、いきなりイラストのみ!


埼玉ポーズ・カラー版 
 
 
※このイラストについては翌日解説

さいたまりか3 -彩の国の追憶-<28> 最近のパカラーは知らない、史上最強のパカ筐体の話

おはようございます 総務のべるずです。 
今日の話は、かつて埼玉県に存在した究極のパカパカパッション筐体の話です。
おそらく、これを超えるような台はこの世に存在していないと思います。

実は!事務局でそれを経験したのがShinオーナーだけなのですが… 
今日くらいなんか言え!(笑 

 
 
と、ねだってもブラウザゲームに没頭しているので、
そのうち着払いで呪いでも送りつけようと思います。
それはそうと、本題です。 どうぞ。



続きを読む

さいたまりか3 -彩の国の追憶-<27> 24時間営業のゲーセンにすごい台が存在していた話

おはようございます 総務のべるずです。 
今日から4日間は、フツーにイラストを出したりする日です。
一部、フリートークとか会話とかも混ざっちゃってますが、気にしないでください。


本日は、ミカド大会で一躍有名になった(?)
入間郡三芳町から あの2人にレポートしていただきましょう。



続きを読む

さいたまりか3 -彩の国の追憶-<26> 埼玉県は〇〇が分からない話

おはようございます 総務のべるずです。 
今日からはイラストです。珍しく(?)カラーイラストです。
いやぁ、Photoshopって本当に便利なものですね。


昨日の話の流れからのイラストです。どうぞ。




続きを読む

さいたまりか3 -彩の国の追憶-<25> 志木店なのに新座市の話

おはようございます。昨日午前様だった総務のべるずです(← 
おまけに帰り、雨だった・・・


さて、今日は・・・埼玉県内で現状最後に100%を出したお店のお話です。
このシリーズは今回をもって完了と致します。



では、どうぞ!


続きを読む

プロフィール

マリカ飯店事務局

Author:マリカ飯店事務局
マリカ飯店事務局は、Shinオーナー猊下・べるず総務・しおん事務局員の3人で運営しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。