さいたまりか3 -彩の国の追憶-<25> 志木店なのに新座市の話

おはようございます。昨日午前様だった総務のべるずです(← 
おまけに帰り、雨だった・・・


さて、今日は・・・埼玉県内で現状最後に100%を出したお店のお話です。
このシリーズは今回をもって完了と致します。



では、どうぞ!


続きを読む

さいたまりか3 -彩の国の追憶-<24> 埼玉には何もないという奴、一歩前へ来いって話

おはようございます。事務局員のしおんです。
え? まだ今日出すはずのイラストができていない…?? 
それは後日の記念品のシークレットにするですって…???


…というわけで、順番でいくと
今日は「さいたま市」に関するイラストだったはずなのですが、
諸々の事情により今日は別のネタをやっていただきます。


続きを読む

さいたまりか3 -彩の国の追憶-<23> 15年越しの夢が場所を変えて叶った話

おはようございまにー(←  ・・・総務のべるずです。うつっちゃいました。
おかしいなぁ。私は万年 マリカルエンザ なんですけど。 
 
 

ああ そこそこ 引かない引かない



というわけで今日もマリカ月間、張り切っていきましょー。


続きを読む

さいたまりか3 -彩の国の追憶-<22> Aクラス常連のあの方に会いに行く話

おはようございます。総務のべるずです。 
埼玉には「ゆる玉応援団」なる組織があるのをご存知でしょうか?→会員一覧(リンク先pdf)
その団長が、今回の企画の初日に登場したコバトンなのです。 
 
 
なんと!本日はもう1人(?)、ゆる玉応援団の会員さまが来てくださいました!
まぁ、昨日の話の流れからお分かりだと思いますけど…  どうぞ。


続きを読む

さいたまりか3 -彩の国の追憶-<21> 山梨からでも行きたくなる埼玉の話

おはようございます。総務のべるずです。
いきなりネットに繋がらなくなり、参ってます…
そんなわけで、携帯から頑張って更新してみます。


※打ち込んでいる最中に復旧しました


2014年12月1日に、時計の針を戻してみましょう。どうぞ。



続きを読む

プロフィール

マリカ飯店事務局

Author:マリカ飯店事務局
マリカ飯店事務局は、Shinオーナー猊下・べるず総務・しおん事務局員の3人で運営しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード